花嫁修業に終止符を♪

結婚を考えている
20代女性にのみ贈る
料理上達メソッド
 
 
僕があなたの

花嫁修業を
終わらせます






今から
言う事に1つでも
当てはまるなら
 
 
 
 
あなたは最高の
出会いをしました
 
 
 
 
 
味見をした時
何か”足りないこと
わかる


それが何なのか
わからない
 
 
 
 
料理を行っているときに
味見をしてふと
「なんか足りない...」
 
 
 
 
なんて思うこと
ありませんか??
 
 
 
冷蔵庫のあまりもの
絶品料理作れる人
憧れる




テレビの
画面の中にいる
料理上手さん




アナウンサーが言う
「今回はこの冷蔵庫の中身の余り物
で絶品料理を紹介してくれます!」




画面の外にいるあなたは内心
「このくらい料理ができたらな~」
なんて劣等感を抱いていませんか?
 
 
 
 
これといった得意料理
がないため


好きな人に自分の
手料理を振舞う事に
あまり自信が持てない




唐揚げとかハンバーグとか
王道の料理はできるけど




「こんなのスーパーの総菜コーナー
においてあるのと変わらないし
 得意料理とは言えないな~」




自信を持って
食べる人の前に持っていける
自分の得意料理がない。
 

 
 
それらの問題
実は簡単に解決
するんです

 
 
 
 
1日たった1回の
”〇〇”だけで
 
 
 
 
ネットや本にも頼らず
冷蔵庫の余り物で
料理ができるようになる




味付けに何が
足りないのか 
 
一発でわかるようになる




あなた自身
大切な人の事を
思いながら
 
 

楽しく料理を
作ることができる




何も見ずに自分の
感覚だけで
  
 
おいしい料理を
作れるようになり
  
 

本当の意味で
あなたを料理上手
にすることができる
  




料理上達
メソッド




女子力向上
メソッド

 
 
 
 
 






※衝撃の事実が判明




僕はニュースを
毎日一回は見る!
と決めています。




ある日、いつも通り
ニュースを見ていたら




僕の目に
驚きのニュースが
飛び込んできました!




それはマイナビニュースが
正式に発表したニュースで





その内容は、




料理ができない
女性との結婚




「無理」が7割以上






一般男性199名を
対象にしたアンケートで




「料理ができない女性
と結婚ができるか?」
という質問に対し



 
「はい」と回答した人は55名(27.6%)
「いいえ」と回答した人は144名(72.4%)




という内容でした。




更にまた違うニュースでは
ぐるなびウエディングさんが
正式に発表した




「かわいいけど
料理ができない女性」




「あまりかわいくないけど
 料理上手な女性」




「どちらがいいか」という
アンケートに対し




かわいいけど
料理ができない女子
を選んだ男性は




32%にとどまり




あまり可愛くないけど
料理上手な女子
を選んだ男性は




68%にも
上りました






「料理ができない人でも
大丈夫」と答えた約30%の
男性の話を聞くと




「結婚してから覚えればいい」

「料理なんてすぐ覚えられる」




という意見が多く
結婚後の料理上達に
期待する人がほとんどです




料理ができなくても
愛があれば
乗り越えられる




そういった人は
199名中3人でした




世の中の男性は
料理できない女性
に対して





彼女はセーフ
嫁はアウト 





と考えている人が
ほとんどなのです!




つまり”料理”
これほどまでに



 
結婚に影響を
与えるんです







そして結婚を考えた彼氏が
あなたにいるとします




レシピを見ながら料理を作って
あなたは今彼氏と楽しい時を
過ごせていると思いますが




しかし「結婚する」
なると

 
状況は変わります




現在彼氏との
外食の時間は
楽しいと思います




しかし、結婚後は
生活費を共有するため




料理をせず外食が
増えると出費も激しくなり
生活にも健康にも害が及びます。




結婚後に
毎日料理を頑張る!
と決意したのなら




一刻も早く
レパートリーを
増やさないと


結婚後も
レシピに頼りながら
料理を作る日々




それを続ければ
料理を苦痛と感じても
おかしくありません






「結婚後は嫌でも料理を
作ることになるし
いずれはうまくなるでしょ!」




僕がここで言いたいことは
そういう事ではありません。




だってよく考えて
みてくださいよ。




料理ができない人は
結婚を拒まれる。




逆にあなたが今
料理がめちゃくちゃ
上手だったら?




彼氏は今すぐに
あなたへのプロポーズを
実行するでしょう!




「俺のためにご飯を
作ってくれないか!」





料理上手になり
女子力に磨きが
かかったあなたは




自信を持つことができ
自然と背筋が伸び
美意識も上がり




堂々とした女性へと
生まれ変わるでしょう





男性は女性の
女子力に惹かれる
ものです




あなたの彼氏は
あなたに惚れ直す事
間違いなしです!






今現在料理を
趣味とする女性は
減ってきています。




それとは関係なしに
やっぱり今も昔も




”料理上手な女性”
というのはそれだけで




男性からしたら
惹かれるものが
あるのです!

 




それを根拠づけるため
冒頭で”衝撃の事実”
をお見せしました!




これまでを
踏まえて聞きます!




このままで
いいんですか?




変わりたくは
ありませんか?







・料理作るのが面倒

・後片付けが面倒


・包丁を使いたくない


苦痛に感じるのは
あなたが料理を本当に
楽しめていないからです!




「料理本に頼ればいい」




「ネット上にレシピ
たくさん載ってるし
大丈夫でしょう!」




そんなことでは
結婚後は必ず
苦労しますし




僕からすれば
それは料理ではなく
ただの作業です




言われた通りやる
面白くない単なる
作業としか思えません




それで作って彼氏に
「君の料理はおいしい」
と言われるなら




それは




君の料理おいしい

 
ではなく
 
 
料理本の料理おいしい
の間違えです




彼氏はあなたの料理を
褒めているつもりですが




あなたは自分が
褒められていると
正直に思えますか?
 




このプレゼントは
本当に自分の料理を
おいしいと言ってもらう




という意味を込めて
「本当の意味で」という
言葉を付け加えました!




そして料理本じゃなく
ネットでもなく




あなた自身の
手料理のレベルを




最大限に上げるための
メソッドです!




しかし、このメソッドを
受け取る前に一つ注意して
いただきたい事があります!




もしあなたが
自分の作った弁当を
会社に持っていったら?




あなたの料理上手という
女子力の高さに




社内でモテまくる
かもしれません

 




彼氏にそれで
嫉妬され、それが発端で
喧嘩になった時は




本当にすみません。
土下座をしにあなたの元へ
飛んでいきます。




それほどの力を
持ったメソッド
なのです


 
 
※取扱注意※ 
【悪用厳禁】




あなたの理想を叶える
以外の使用を禁止します!




しかし、安心してください!
もし彼氏に嫉妬された時は
こういってやってください!



私はあなたにしか
料理を作らないよ♪




一発で仲良りできると
思います!!




色々な味付けを
マスターすることができ
料理の幅は




今とは比べものに
ならないくらい
広がるでしょう
 




あなたの料理が
彼に気に入られると




結婚後彼は
あなたの料理を楽しみにし
仕事を早く済ませて




あなたの元へ
寄り道せず帰って
くるでしょう






冷蔵庫の余り物で
めちゃめちゃおいしい
料理を作ることも




容易に可能です!




冷蔵庫の余り物で
おいしい料理を
作る事ができ




好きな人に
「俺の彼女めちゃめちゃ
料理できるんだ!」




なんて陰で
自慢されます
 




休日は彼と一緒に
買い物へ行き




家に帰ったら
大好きな彼と一緒に
料理を作ります!




彼の不器用な
人参の皮をむく姿に
お互いに笑みがこぼれ




あなたの包丁さばきに
彼はきゅんと来る




そんなゆっくりとした
幸せな時間を
過ごすことでしょう






僕自身料理が上達し




家で自炊をするときに
料理本やネットを
頼らなくなったのも




色々アレンジを加えられる
ようになり何を作ろうか
困らなくなったのも




料理が好きになったのも
ある人との出会いが
きっかけでした!








================


僕の過去(前編)
 
 
 
 



僕が料理を始めた
きっかけはバイト先の
喫茶店です!
 




今まで通常通り
喫茶店のキッチンで
料理を作ってきました




料理もTHE喫茶店って
感じのワンプレート




スープ
ドリンク付きの
合計800円
 

 


一般的な個人経営の
喫茶店です!




そこではメニューも
決まっていて、毎日
同じ料理をしていました




要するにお料理本や
ネットに頼って料理を
するような感じです!




いかに早く料理を
提供できるか




これだけが
勝負でした




そのおかげで
料理を作って
得られるのは




作ったという
達成感のみ




まるで一仕事
終えたサラリーマン
のような感じでした
 




料理が作業化
していたため




料理が好きで
上手くなりたくて




料理ができるバイト先を
選んだはずが




気が付けば料理が
苦痛となっていました
 




僕は当時
教えられたことしか
出来なかったので




実際彼女に振舞う料理は
喫茶店で出してる料理か
クックパッドで調べた料理のみ




かろうじて
レシピがあれば
作れる

くらいの実力は
ありました




それで彼女にもバイト先で
厨房をしているという意地で
料理を作りますが、




レシピをみて作った料理は
二回目を作るころには



 
もう頭から
離れていました




それでも具材だけは何とか
覚えていた僕はうる覚え
で作ってみました!




作る途中味見をしていて
「なんか前と違う」
と思った僕は




やっぱり調べる
ことにしました。




しかし、ネットで
見たものです



 
どうしても
前見たレシピを
見つけられません




「仕方ない」と思い
自分の独断と偏見で
作った料理は




案の定彼女の顔を
曇らせる結果となりました。




その時は気を使って
「おいしい」と言って
くれましたが




気を使わせて
言わせた「おいしい」
が一番心に来るんです






 結局僕は
彼女よりも料理が
出来なかったんです。




そのため当時僕は仕事で
料理を作っていながら




何もしていない彼女
の方が料理ができる。




僕自身は言われた通りに
行う料理しかできない。




そう、本当の
味での料理が
できなかったのです





料理が面倒になり
「料理が上手になりたい」
という思いはどうでもよくなり




「バイトを辞めよう」




そんな気にさえ
なっていた私に


 
突然!一筋の光が
指したのです








================








ここまでが
僕の過去の
前編です!




前編と後編に
分けた理由は




あなたに後半に行く前に
一度あることを考えて
ほしいからです!




それは、




これがもし
あなただったら?




あなたは将来結婚する
にあたって”料理”は
”必須”となってきます




それを踏まえて
考えてみてください。




あなたが結婚した時




レシピを見ないと
料理ができず




作った料理のレシピは
次作るときには頭から
大体離れている






レシピ頼りに作っていた
あなたはいきなり”レシピ無し”
の壁に立たされます。




味を調えることや
味見をした際に
何が足りないとか




判断することが
できないあなたは




大好きな彼の
顔を曇らせてしまう






その時あなたを好きな
彼は曇った顔のまま
こう言います




「うん、おいしいよ!」




明らかに気を使って
言った「おいしい」という
言葉をもらうなんて



 
「不味い!」と
言われるより悔しく
ありませんか?





気を使わせることが
申し訳ないですし




普段仲が良く
気を使わない関係だったら
なおの事悔しいと思います!



 

一般男性は
女性に料理を求めます。




あなたがこのまま
レシピに頼り
続けるなら


彼はあなたの
作る料理の味に
飽きてしまい
 

 
料理を作っても
「外で食べてきた」
手料理を食べるのを


やんわり避けられる
可能性だって
十分にありえます
 
 






そんな最悪な思いを
しないためにも




今の彼との
結婚を真剣に
考えるためにも




あなたが変わらな
ければならない
のです!






そして安心してください!
僕の人生が変わったように
あなたの人生も変わります!




そう思わせる
僕の過去の後編を
今からお見せします!








================

僕の過去(後編)






喫茶店のキッチン
辞めようかな。。。
と思っていた頃




僕の人生を
大きく変える出来事が
起きたのです!




数週間後、
僕がいつも通り
バイト先に行くと




喫茶店の店長から
「来月から新しい人くるよ」
と言われました。




キッチンかな?
ホールかな?
なんて考えていたら




とんでもない人が
来たのです!




高級ホテル

有名なオムライス専門店

居酒屋甲子園
で日本一になった
居酒屋

40年の伝統がある
高級和食料理店




などなど
合計8店舗で
修行を積み




和洋中すべてを極めた



最強のプロ料理人が
やってきました(^^;)
 



最初は
とても怖いと
思いました!




そしてその人は
初めてその店の
キッチンに立つのに




僕が調味料や具材の
場所を教えるだけで
お店が回せちゃうんです(笑)




そしてあっという間に
立場が逆転!!




教える側だったのが
教えられる側となり




僕と最強のプロとの
マンツーマン指導が
始まったのです!




喫茶店で出される
料理もすべて変えられ




今までワンプレート
だった料理が一変!!




高級ホテルに出ても
おかしくない料理へと
変貌しました!





しかし、
現実は厳しいことを
実感しました。




いくら料理を
していたからと言って




それまで料理を作業
として行ってきた私は
何をやっても




「違う!」


「これはこうした方がいい!」


「これ作り直しね!」




と言われとても辛かった
事を覚えています。




今まで作業として
行ってきた僕は




求めている味を出せず
困っていました。




その時
最強のプロから




じゃあ、課題出す!
○○を1日1回
家でやって来て!




と言われました。
自分の舌の感覚を
育てる必殺技だと...




プロが言うことです
とりあえず言われるが
ままに行うと



 
そこから激変!
 




1週間後
「これ作り直しね!」
と言われた時の味を
再現してもらうと




「作り直しね!」の意味が
わかるようになりました!




ただおいしくなかった
訳ではなく




この料理には
会わない味だという
事がわかったのです




2週間後は



味の種類をいくつか覚え
それを作れるように!!




3週間後は
「これもうちょっと酒
入れたほうがいい」




とプロみたいなことが
言えるようなりました




そして
1か月後には




この味とこの味を
足したらどんな味に
なるのか




わかるように
なったのです!
 




そこからは
無限大に組み合わせを
見つけることができるように!




料理の幅も
無限大へと
広がりました!




もう冷蔵庫の余りもので
うまい料理を作れるように!




料理が好きになった
僕は、技術も必然的に
伸びることになり




オムレツはプロを
しのぐほど上手に!




最も難しいと言われる
出汁巻き卵や魚も
さばけるように!




「好きこそものの
上手なれ!」




まさにこの言葉通り
料理ができるようになり
料理が好きになり




料理が作業から
趣味に変わった
瞬間でした!





家でも自炊を
進んでするようになり




彼女にも
おいしい料理を
レシピを見ずに




振舞えるように
なったのです!!




今となっては
今までに誰も
作ったことのない




創作料理を
作れるほど
成長したのです




===============





あなたも自分の料理を
作れるようになったら
楽しいと思いませんか?




世界にあなたしか
作れない料理を彼が
気に入ってくれたら?




大好きな彼は
あなたの作る料理しか
食べられなくなります







彼はあなたに生気をもらい
毎日が明るく幸せな家庭を
築くことができるでしょう!




今までわからなかった
「足りない味」がわかる
ようになったら?




レシピなんてなくとも
彼の大好きな味を
最大限引き出した


絶品料理を作る
ことができるでしょう
 





彼の目の前で
料理をつくるあなた




笑いながらあなたは
料理を作りますが




彼が手元を見るとあなたの
鮮やかな包丁さばきに
目が釘付けになり




彼は「こんなに
できた嫁をもって
いいのか」と


自問自答しながら
あなたに惚れ直す事
間違いなしです





そうなるための
プロ直伝の料理
上達方法




なんでもこの方法は
最強のプロが前の店で
プロを育てた方法




私の兄弟子を
プロの料理人に
育てた方法であり




最強のプロの経験から
編み出した初心者向け
料理上達方法です!




そこで僕は思いました!




ネットや本で簡単に
おいしい料理を作れる
ようになった現在で




本当に自分の料理を
作れる人はあまり
いないのではないか?




毎日ネットや本で
作り方を調べて
それ通りに作って




そういったものが
普及されすぎて
いるせいで




世の中の人は
本当の意味で料理を
楽しめていないのでは?




前に一度大学の頃の
女友達にこの方法を
教えたことがあります


 
 


その子は彼氏がいて
結婚まで考えていますが
料理下手を自覚していて




料理教室に通おうか
悩んでいたそうです。




「彼氏にこの前筑前煮を
作ったんだけど、めっちゃ
微妙な顔された。。。」




「もう料理出すときとか
とりあえず微妙な顔されないか
それだけが不安。




「レシピ通りにしようとして
いつも失敗する。」




こんなことを
言っていました。




さすがに最後の言葉は
聞いた瞬間「やばい」
と思いました(笑)




でも、いろいろ話を
聞いていくうちに



 
あの方法なら
解決できるのでは?





そう思いこの方法を
PDFにして書いて
送ったのです!




するとその子から
1週間後lineが来ました!




「彼氏に万遍の笑みで
(おいしい)って言われた!
すごい嬉しい!!!」




それを聞いて
僕自身も嬉しかった
のを覚えています!!




2週間後には
「今日一緒に彼氏と
料理作ったんだ!」




なんて自慢されました(笑)




3週間後には
「私の唐揚げ世界一
おいしい自信ある!」




僕は思わず
「大そうな自信がついたなw」
と返信してました(笑)




1か月後には
連絡は常に料理の話




「これにこれ入れたら
おいしくなったよ!」
なんて、お互いに




料理研究家みたいな
話をするようになり




今ではその子のインスタは
自分の料理をインスタに
載せるまでになっています!




僕はその子が
料理を上手になったことも
嬉しいですが、




一人が本気で悩んでいる
ことを解決することができた
ことに嬉しさを感じました!




ですので僕は
同じ悩みを持った方に

 
この方法を広めたい
と思いました!
 



また、僕には夢
あります!




私は今飲食店に
勤めていますが




将来は料理教室
を開き独立したい
と考えています!




そのための情報が
欲しいのです!




ですのでこうして
料理上達法を無料で
配布しているのです! 


 

もちろん
この方法を編み出した
プロも事情を話したら




快くOKして
くれました!




レシピを見ないと
料理ができない僕や



そもそも料理が苦手な
友達が料理上手に
なったんです




普通にレシピをみて
料理ができるあなたなら




レシピを見らずに
おいしい料理を作る事
なんて容易いことです




そうと決まった僕は
皆さんに広めるために




この方法をより分かりやすく
電子書籍(PDF)としてまとめました!




その電子書籍(PDF)の内容を
少しだだけお話ししますね!




***書籍説明**********




たった1ヵ月
1日20分の
簡単料理



たったそれだけで
レシピ頼りのあなたが
 



彼氏の心を鷲掴みに
して離さない!




超絶品料理を
何も見ずに自分の
感覚だけで




作れるようになる
プロ直伝!料理上達
女子力向上メソッド




レシピ無しで
料理ができるように
なりたい!




実はそれ、
いとも容易いこと
なんです!



 
料理において
味の決め手となる
”あるもの”




それを
1ヵ月を通して
覚えて貰うだけで




そこからはあなたに
レシピは一切必要
ありません!




なぜかって?




あるものを
覚えた先には

あなたができる
ようになる料理が
 
 
どんどん枝分かれ
増えていくからです






元々料理ができる
人がやるなら




その半分(15日)で
手料理レベルの向上
がはかれるでしょう!




たった数個だけ
覚えてもらえば
いいだけなので!




普通に料理をしていては
料理の上達をするのに
時間がかかりすぎます!





たった数個
覚えるだけで




普通の料理を100品
一つ一つ覚えるのと
同等の力を持ち




面倒だと感じる料理を
自ら進んでするくらい
料理を好きにさせる




料理上達には
絶対必須な
”あるもの”とは?




※この電子書籍は
一日ごとにあなたのすべき
行動が明確に記載されています。




ですので、それ通りに行って
いただくだけであなたの料理が
上達するようお作りしました。




無料配布の電子書籍です。




もし効果がなければ、
なたが読まなくなった本のように
ほったらかしにしても構いません。




****************





この方法を試すことで
あなたは




1週間後
レパートリーが
何種類も生まれます!




2週間後
自分の料理を
作ることができるでしょう!




3週間後
その中から自信を持って
振舞う事ができる
得意料理ができます!!




1か月後
あなたの料理は
あなたの彼氏を再び
惚れさせる力を持つでしょう!





準備は整いました!




ですので次は
あなたが本当の意味で
料理を楽しむ番です
 




料理は作業では
ありません!!




何を作ろうか
悩みながら買い物をして
自分で自由に作る




そして他の人に振舞い
「おいしい!」という言葉を
笑顔とともにもらう




ここまでして本当に
”料理が楽しい”
と言えると思います




ネットや本で拾った
料理を自分で作り
SNSに上げて楽しむのも




全然いいと思います。
否定はしません!




僕は本当に本当の
意味で料理を楽しみたい
人のみこの方法を




共有したいと
考えています!




料理教室を
開くにあたって




そういう志のある人
からの情報が欲しい
からです




ですので
人数を限定したいと
考えています!




15名限定で
この無料プレゼント
 
配布したいと
思います




ここまで読んでくださった
そこのあなただけにこっそり




プレゼントの入手方法
をお話しします。





僕の公式LINE@を
加し、簡単な質問に
答えていただく




たったこれだけです!





こちらをタップ
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
https://line.me/R/ti/p/%40etg4351o
 



なぜLINE@を
追加しなければ
ならないのか?




僕が送る無料プレゼントは
PDFにして合計100枚以上!




とても容量が多いため
SNS上で送るとメッセージ
の失敗がたまに起こります!




そうなると
「欲しいのにもらえない」
という状況が発生するため




LINE@の方が
より確実で好都合
なのです!




また、僕はあなたの
相談なども受け付けます!




逆に僕もあなたから
情報をいただきあなたの
悩みを解決したいのです!




料理教室を開く前に
この場を借りてあなたの
料理を上達させたいです!




※あなたのLINEアカウントの
個人情報の流出、悪用などは
一切ありませんのでご安心ください 




僕の公式LINE@追加後の
流れは以下の通りです!




1.緑色の”友達追加”を
  タッチしていただきます!
 
 



2.”追加”のところを
  タッチしてください!



3.”LINEアプリを開く”
  をタッチしてください!


4.追加が完了しましたら
  メッセージが送られて
  来ますので、そこから
  トークが始まります(^^)/
 


 
5.質問にお答えして
  いただき次第
  無料プレゼントを
  配布いたします!




6.贈られたURLをタップ
  していただくと閲覧できます!


 



これで完了です!!




現在、メディアに頼って
料理を作っている人が
たくさんいる世の中で




あなただけは自分で
自分の料理ができる
ようになるんです!




あなたの料理の腕は
彼氏を改めて虜に
してしまうほど



もう例え結婚の話を
持ちかけたとしても





不安になる事は
ありません!



 
あなたの料理は
一生彼の胃袋を
掴んで離しません 





アレンジを自由に
することができるように
なったあなたは




彼に「この味飽きた」
なんて言わせることは
絶対にありません





彼が小さいころから
大好きな「母の味」



それに匹敵するほどの
料理を作れることが
出来るようになり




彼はあなたとの
幸せな結婚生活を
想像することでしょう!




そんな料理を通して
好きな人とあなた自身
が幸せになれることを




心より願っています!
 





こちらをタップ
☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟
 https://line.me/R/ti/p/%40etg4351o
 




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

コメント